1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァナフェス!?

FFの課金を既に4ヶ月していないが
キャラは無事なのだろうか( ̄▽ ̄)

リュウイです( ´ ▽ ` )ノ

何か巷でヴァナフェスなるものがあったようで!

ぎゃーん行きたかったなぁ…ヽ(;▽;)ノ

我が子はもうすぐ一ヶ月になります。

育児ってとっても大変だー(;´Д`A

いつか育児を楽しめたらいいな!
【 2012/06/26 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰してます。

あっ!?

という間に、5月半ば。

FFは現在おやすみ中です。

近日中に、このタルタル、ママになる予定です。

近況報告でした☆d( ̄  ̄)
【 2012/05/18 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス☆

クリスマスイヴいかがお過ごしでしょうか。

僕は自宅で仕事中ですw

年始の資金の為に気合い入れてリアル金策ですよ!

スカイツリーライトアップ2011

昨日、今日とスカイツリーがクリスマスライトアップされているようです!

テレビで見て、うお見なくちゃーーと、自宅の窓から見てみたら

キラキラ光る青い塔が見えましたよ♪

うちからスカイツリーが 一部 見えるのです!えへんっ

間近で見てみたいな~でも寒そうだー☆

メリークリスマス!
【 2011/12/24 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は冬至です。

かぴ

また今年もこの季節になりました。

カピバラさんです。温かそ~!

しかし贅沢なものです。ユニットバスのうちでは

お湯をためて入るのは大変!うらやましい…

でもゆずは買いました!あとは面倒臭がらず入るだけですがね。

もういくつ寝ると…一年って早いものです!
【 2011/12/22 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

Lv99解放!

リュウイです!
昨日待ってた人には待ちに待った

Lv99キャップ解放のday!!!でしたね。

慌ただしくギルト氏に誘われてアイテムの 香味石 ゲットPTに参加しました。

最初に行ったのは ダングルフの枯れ谷…ドロップせず!

次は       ボヤーダ樹    …ドロップせず!!

全く出る気配の無い中、ボストーニュ監獄へ。

インしてきたメンバーで 強+ のおばけやこうもりスライムを乱獲し

それから約1時間経過後、ポロッポロっと香味石がドロップしました!

全員分をゲットするのに20時から始まり、22時30分くらいかかったかな…。

いよいよ 最後の試練! に挑戦。

6人PTの10分戦、試練タルタルの強烈な一撃が襲いかかりつつ

1戦目はまさかの 女神のヒムヌスゾンビ祭りにw

ギルトPTは2戦目にして勝利♪

さっくさくっと 限界を超えることに成功しました!

みんなおめでとう♪お疲れさまでした!
【 2011/12/16 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


